とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 05日

夕方猫さん

気象がとにかくおかしいです><。
どんな事があってもおかしくない。

今朝はさすがにお散歩に出ませんでしたので、
月曜帰り道に出会った夕方猫さんを。
e0112077_832268.jpg

このコはいつもマイペース。
キジトラに茶色まじり。













黒猫さんのしっぽ、ステキ。
e0112077_8313355.jpg













ちょっと替り柄のこのコはこの界隈おなじみ。
e0112077_8314463.jpg












iphoneにしてはなかなかよく撮れました^^。
e0112077_8314146.jpg











みんにゃご飯待ち。
e0112077_8314925.jpg






今日いちにち無事に過ごせますように。

by tnysatcmo | 2013-09-05 08:36 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21025349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2013-09-05 22:45 x
埼玉の竜巻、被害に遭われた方は本当に大変ですね。
昨日はこちらは夕方から大雨でしたが、私の家の近辺に関して言えば
特に被害はありませんでした。
昨日は用があって仕事は休みにしたのですが、帰宅した16時ころから
どしゃぶりで、
しかしあと30分くらい遅かったらそれまでいた繁華街の地下も浸水が
あったようだし
地下鉄も平常運転ではなくなっていたはずなのでずぶぬれになったくらい
ですんで文句は言えません。雨よりもむしろうちの近くは雷がすごかったですね。
当然帰り道でよくみかける猫さんたちも姿が見えず、今日もまだどこかに
かくれているのか猫との遭遇なしでした。
関東は明日金曜日も雨が残るようですからとにゃままさんも気を付けて下さい。
Commented by とにゃまま at 2013-09-25 12:30 x
♪三毛猫さん
長い間放ってしまって失礼しました。
その間にまた埼玉を竜巻が襲い、台風が日本を大縦断。。。
美しい姿をみせてくれるのも自然、恵みをくださるのも自然。
そして脅威をみせつけるのも自然。
人は畏怖と敬意を持って受け入れるのみですね。


<< 今朝のくろスケさん      さっしゅっふっ >>