とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 29日

鉄道博物館、、、を外から

鉄道博物館。
e0112077_8522696.jpg










おおお、ヒトの顔が見える。
e0112077_8521562.jpg

おしまい。
14日にシンカンセンの中から撮ったのでこれでおしまい^^;。











そして猫不足解消のおひとりめに会ったのでした。
e0112077_8512099.jpg

「あら、お帰り」











。。。
e0112077_8514676.jpg










ピンクの首輪がお似合い。
e0112077_851284.jpg




、、、と8月半ばに巻き戻ししてみた。

ああ、カイシャ行きたくないす><。

by tnysatcmo | 2013-08-29 08:57 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20994073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2013-08-30 20:22 x
え?!
と、今さらにおどろくワタクシ。
とにゃままさんは、ツトメニンでいらした?!
カタギの?!
これまでのさまよい記が、改めて新鮮に見えてくる不思議さよ。

で、がーっとまとめ読みして、またまたおせっかい。
しばらく前の記事(オクラの花と同じ日)の、池の端の木は、
クサギ、と言います。
ヤマユリみたいな香りがしませんでした?
葉っぱをもむと、ふしぎな匂いがします。
名前の由来ですが、私は好きな、匂い。
そして秋には、なかなか斬新な色どりの実をつけますよ。
おたのしみに♪
Commented by とにゃまま at 2013-09-04 12:40 x
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
はい、派遣ですが、9−5(時半)の勤め人です。
とにゃりんがいなくなってから堰をきった様にあちこちさまよい。
でも今ほんとに家の中足の踏み場がありません^^;。
どうにかせにゃですが、今いろんなものを観たい衝動が抑えられなくて、
いろいろ考えすぎずに本能に従っております。
きっとまた次のステップ?があるのでしょう。いやないか。どっちでもいいのです。

クサギ、沼の際にさしかかっているので、あまり近寄れないのです。
近寄ると、きっとどっぼぉおお〜〜んと。
実のなる日を楽しみに過ごします^^。
ありがとうございます。


<< 久々の気になる樹に生る猫      秋のルークジャンプ >>