とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 10日

くろスケ横断中

。。。
e0112077_10234771.jpg

くろスケさん、近づくと逃げちゃいます。
今朝もご飯食べてる脇をそっとぬけようと思ったのに、すたこら。










にゃんだよ、とにゃまま、ご飯中だったのに。
e0112077_10244032.jpg











熊?
e0112077_10243473.jpg











車が来ないか左右確認中の熊。
e0112077_10234558.jpg












距離をはかってる熊。
e0112077_10242592.jpg











ひょい。
e0112077_10243142.jpg

初お目見え、くろスケのジャンプ。












。。。
e0112077_1024368.jpg













後でまた飯の続き食いにいくで。
e0112077_10243598.jpg



戻ってきたら器はきれいに空になってました^^。











お休みの日は早起きしてもどうしたもどこかでゆっくりしてしまうので、
結果おでかけの時間は早起きしない時と同じに^^;;;。

by tnysatcmo | 2013-08-10 10:32 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20913040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-08-10 11:44 x
とにゃままさん
モーレツに暑ーーーいですね、ニャンコのあとを追いながら
炎天下バッタリと倒れないでくださいね・・・
くろスケちゃん=くろいコちゃんですか?
ノラさんで警戒心強そうなのに
ごはんは確実にゲットしてるらしい健康そうな体格!
Commented by tnysatcmo at 2013-08-18 14:49
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
すみません、毎度のことながらお返事遅れまして〜><。
くろスケちゃん=くろいコちゃんです。
毎日やって来るから適当な名前も必要かと思って。
この暑いのに食欲はあるらしく、朝晩やってきます。
でも最近はちょっとだけ残す事もあるので、
このバーーンとしたカラダでもりもり食べて涼みながらがっつり寝て猛暑を乗り切ってほしいです。


<< 水      前髪オシャレ猫 >>