2013年 08月 03日

今日の不機嫌猫さんたち

ルコウソウ、咲き始めました。
終わったと思ったゼニアオイもルコウソウと共演。
e0112077_2838.jpg











初めてお目にかかるミケさん。
耳カットされています。
e0112077_272497.jpg

「にゃに?」という顔をされてしまいました^^;。
















なんとなくすっきりしないお天気ですが、
そのせいか暑さもひどくありません。
e0112077_282415.jpg

この樹のお花はなんだろう。











。。。
e0112077_274378.jpg

縁側でゆったりしてたのに、「にゃに?」っていう顔をされてしまいました。












ハナオクラも下を向きつつ、咲き始め。
e0112077_274942.jpg












。。。
e0112077_29132.jpg

元みんにゃの広場に、やっぱり未だにそれぞれやってきています。









やっぱし、「にゃに?」という顔をされたような。。。
e0112077_281811.jpg


by tnysatcmo | 2013-08-03 23:54 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20886460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 狩野岳朗個展@HBギャラリー       くろスケさん >>