2013年 08月 02日

くろスケさん

お、とにゃまま。
e0112077_8332545.jpg

朝起きると、くろスケさんがドアの外で待機しているので、
まず、ごはん。
それから、とにゃままお散歩。
戻ると、かように待機していることもしばしば。
お隣さんの洗濯機はいごこち満点な上に風の通りもよろしいようで。









あ゛、変な動きしないで。
e0112077_8471960.jpg

一定の距離以上は近づけません。









舌が出てることが多いので、ちょっと口の中に難ありなんだろうなあ。
e0112077_847648.jpg

今朝は、台所のまんなからへんまで進出。
が、近づくと脱兎のごとく逃げさる。


くろスケさんはいったいどうしたいのか。

by tnysatcmo | 2013-08-02 08:49 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20878864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藏ゆ at 2013-08-02 10:13 x
左の歯がないことだけは確かでしょうな。
こわいこわいこわい、けど何かちょうだい(くろスケ)
Commented by とにゃまま at 2013-08-06 12:21 x
♪蔵ゆさん
こんにちは〜。
はい、左下の牙がないです。
他に具合の悪いとこがなければ良いのですがー。
こわい、こわい、でもくれないなら自分で台所で調達
というのが目下の心境みたいです(笑。


<< 今日の不機嫌猫さんたち      雨で始まる8月 >>