とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 24日

ちびのミケちゃんかサビちゃんか

ひょこ。
ちびのミケちゃんかサビちゃんか_e0112077_811196.jpg












おかあにゃーーん、変なおばしゃんが!
ちびのミケちゃんかサビちゃんか_e0112077_895797.jpg











茂みを抜けて一所懸命走ります。
ちびのミケちゃんかサビちゃんか_e0112077_891255.jpg











さっ。
こっちに来にゃさい。
ちびのミケちゃんかサビちゃんか_e0112077_891184.jpg












よしよし、大丈夫にゃよ。
ちびのミケちゃんかサビちゃんか_e0112077_8101793.jpg












。。。。
ちびのミケちゃんかサビちゃんか_e0112077_89259.jpg

おどかしちゃってごめんなさい。
6月26日の朝に出会った母子でした^^。



今日は神田先生の「シュルツを偲ぶ」コンサートへ行きます。
楽しみです♪

by tnysatcmo | 2013-07-24 07:32 | にゃんこ


<< 青いトタン壁の猫パート2      7月20日の空 >>