2013年 07月 20日

7月20日のお散歩

太陽に向かってます。
e0112077_9521888.jpg











この時間帯は陽射しが明るかったです。
e0112077_953841.jpg










ねこじゃらしの草原で猫たちが踊り狂うってどこかで本当は見られる様な気がしています。
e0112077_9522525.jpg










風がさわさわいい気持ちの朝。
e0112077_9532740.jpg

こんなに幸せでいいのかしらと思ったものです。











お花好きのお宅の前にはこぼれた種から思わぬ寄せ植えが。
e0112077_9533197.jpg

いつも楽しんでいます。












むーーー。
e0112077_9524180.jpg

毛がわっさもっさの猫さんに出会いました。
「ブラッシングさせてくれないので毛がお団子になっちゃって」と
飼い主さん困っていらっしゃる様でした。
お医者さんに行って少し漉いてもらうつもりだそうです。











ダンゴといえば、
ダンゴ虫。
e0112077_9524683.jpg

、、、ではなく。
かの花形みつる的な方です。
寝姿はイケメンっぽくないですねえ^^。


さて明日はサロンコンサート。
おでかけから早めに戻って少しさらうことにしましょう。

by tnysatcmo | 2013-07-20 10:00 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20822065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2013-07-20 22:32 x
こぼれ種の寄せ植え、けなげできれいですね~
最後の写真の猫さん、行き倒れみたいに寝てますがそこがいちばん涼しいのでしょうか。
ひとつ下の記事に鍵コメを入れました。サロンコンサート楽しんでくださいね♪
Commented by とにゃまま at 2013-07-25 12:19 x
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
お花が好きなお宅が多いので楽しませてもらっています♪
花形くん、この日は結構過ごしやすい日だったので、なりゆきで転がっていたんだと思います^^。
サロンはまた9月にあって、いつも一緒に飲んでるメンバー(!)と演るので楽しみです。


<< ルークくんのチャームポイント      ルークテリトリィ >>