とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 14日

屋根好き猫、パート2

のぼってます。。。
e0112077_752443.jpg












のぼってます。。。
e0112077_754899.jpg

いい眺めにゃ。










お散歩から戻ってくると、、、。
e0112077_725998.jpg

屋根好き猫さんが地上に降りてくださってました^^。











。。。
e0112077_76378.jpg










あんにゃい。。。
e0112077_761171.jpg











横顔もなかなか整ってらっしゃいます。
e0112077_762245.jpg











イカ耳のくしゃ顔もカワイイ。
e0112077_77112.jpg













毛がもっさわっさですが、なかなかの美猫さん。
e0112077_77013.jpg











また屋根の上からコンニチハしてくださいませ。
e0112077_771547.jpg


by tnysatcmo | 2013-07-14 07:29 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20794781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゼラニウム at 2013-07-16 21:55 x
ココロが痛い・・・
Commented by とにゃまま at 2013-07-25 12:13 x
はい、すみません><。
Commented by bergamia_fl at 2013-07-26 01:23
謝らないでね。。
この子たちの行く末を考えちゃったの。
Commented by とにゃまま at 2013-07-26 12:40 x
いえいえ、つい、ワタシもいかんともしがたいこのコたちをどうしようと思うことしばしば。
このコたちにご飯あげてるお店のヒト、手術とか里親探しとかは全く関心がないみたいで。
ここの茶トラ一族、ざっと数えても15匹以上はいると思うんです。
ご飯も、カリカリはいいとして、生肉とかあげてる時もあるみたいだし、、、。
そのうち苦情がきたりするのではとハラハラ。
とか思いつつ写真はしっかり撮ったりしているワタシも同じだなあ、、、と思うと、すみません、とあやまってしまう訳なのです。


<< ひとやすみ      小暑、のはず。。。 >>