とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 24日

レットエムイン文化祭

スーパームーン!
e0112077_835150.jpg

、、、の前の日^^;;。
、、、の昼間のおはなし。






国分寺のくるみギャラリーでの展示を堪能したあと、
国立へ。
くるみギャラリーの『はじまり はじまり』展のメンバーの清水直子さんも参加されているという
レットエムイン文化祭に行ってみました。
LET'EM IN黄色い鳥器店の2店舗で開催。




途中のポストは国分寺駅前と同じだいだい色。
e0112077_8353574.jpg

しかもレトロ。。。







先にroom103に。
e0112077_8351528.jpg










リカメラさんのポスカ、ブローチなどを。
e0112077_8353219.jpg










駅方面に戻る途中。
e0112077_8354633.jpg

ふらふらとおいしそうなクッキーを。
Food Mood
実はここ、黄色い鳥器店さんに
「おいしいとこだけど、早く閉まっちゃうからどうかなー」と言われていたところ。
知らずに寄っていたという^^。。。








黄色い鳥器店。
e0112077_8352860.jpg

3Fに展示。
小関祥子さんの紙ものの展示もありました♪
、、、というところで、
やぶさいそうすけの吉川さんに偶然遭遇!
こんなことってあるんですねえ!!!









レットエムイン文化祭のチラシを何枚かあつめてせっせと折ると、
あの懐かしい花のぼんぼりが^^。
e0112077_8352460.jpg

3Fの展示に在廊してた方、それに2Fのお店の方に伺った、
『六月の文化祭』にも行くことに。
またまたroom103方面に戻るるる。
藤川さんの絵はがきをオトナ買い。
e0112077_8354030.jpg





いろいろな方に教えていただいて
いろいろなところをまわれた、楽しい日でした♪
ありがとう!

by tnysatcmo | 2013-06-24 08:46 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20700303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 平澤まりこ旅写真展      はじまり はじまり展 >>