とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 19日

すまん寝小熊

5月連休最後にちょっとさかのぼりまして。
この美しいお花は何という名前でしょう。
e0112077_1233718.jpg










おとといの記事で美しい姿を見せてくれた小熊ちゃん。
e0112077_1225784.jpg

。。。
。。。
。。。
すまん寝小熊^^;。









ん、なんにゃ?
e0112077_1232472.jpg

毛がもっさーとして手脚短かったのに。
1ヶ月半ぐらいでこんなに成長するものやら?
ほんとに同一猫物なのかしらん。

by tnysatcmo | 2013-06-19 08:49 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20677052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2013-06-20 19:26 x
このしっぽから判断するとやっぱり小熊ちゃん?
美しいお花は「フランネルフラワー」のようです。最初ウスユキソウの仲間かな~と思ったけど全然違いました。

「あおとみずたま」展、おもしろそうですね。私は猫と暮らしていないけど
ごとーさんの首輪は一度手に取って見てみたいし♪
名古屋まで足を運んでくださるならぜひお会いしたいです。
7月ころになったらカギコメでアドレスなどお知らせしますね。
きっとめちゃくちゃ暑いんでしょうけど、とにゃままさんは大阪行きで
鍛えているでしょうから (^^) 。
Commented by とにゃまま at 2013-06-26 12:47 x
♪三毛猫さん
こんにちは。
小熊ちゃん、しっぽがほんと特徴的で。
このふんわとしたとこと薄茶の入り具合が、おいしそう。。。
フランネルフラワー。
名前も美しいですね。

もし、日程などあえば、是非お会いしたいです〜。
寒いのは苦手ですが、熱中症対策さえしておけば暑さは大丈夫です。
ご連絡お気軽にどぞ!


<< 夏至です      6月15日のギャラリー巡りその1 >>