2013年 06月 19日

6月15日のギャラリー巡りその1

紫陽花と猫。
ふにー。
e0112077_8244176.jpg










。。。
e0112077_8242836.jpg

6月4日。



さて。
土曜日のギャラリー巡り、
皮切りは、毎月第三土曜日に開催される、高円寺の座の市から。
e0112077_5224539.jpg

会場に向かう途中にて。




お目当ては、寅印さんのお菓子
最近いろいろなお菓子屋さんのスイーツを頂く機会が多いです。
が、やはり、寅印さんのお菓子が好きなのです。
たまたまみつけたbon Accueilというサイトで、寅印さんのザッハクッキーについて触れています。
ワタシもザッハクッキー大好きです。
今回も友達の分も買ってしまいました^^。
最近おうちに迎えた三毛猫姉妹、ささげちゃんとあずきちゃんのお話も少しできて楽しかったです。
お隣に出店していたポム・ド・テールさんもお勧めいただき、ベーグルサンドなどを^^。
e0112077_5575936.jpg

ポム・ド・テールに並ぶひとびと。
寅印さんの姿も?^^。






この後、江戸川橋へ向かい、Jad Fair展へ行ったのでした。

帰りにみかけた
ムーンレバーのポスター^^。
e0112077_7414190.jpg











定番表参道〜外苑巡り。
HBギャラリー
本日まで!
ワタナベモトム個展。
e0112077_7521476.jpg











OPAギャラリー
e0112077_7512190.jpg

こちらも本日まで!
「街の風景」

風景をテーマにした5人展。
いわがみ綾子
末原翠
姫野はやみ
南トトコ
宮腰あさみ

みなさんのそれぞれの個性がいきいきと。
おのおのの方の個展も是非拝見したいです^^。

オーナーの藤波さんとみなさんとで
表参道〜外苑〜原宿あたりのギャラリーは歩いて巡れる話などもできて楽しかったです。
ありがとう。







ギャラリーDAZZLE
e0112077_7513339.jpg

宮川いずみ展。
新聞に連載の[宮川いずみの3丁目ワールド]の原画展。
千駄木の風景に、にゃんとAWOBARが!
日本酒三種セレクト祭りの風景が描かれていました。
ちなみに今は谷中ジンジャー^^。







ギャラリーハウスMAYA
e0112077_7514483.jpg

たなか鮎子個展。
仮想空間実験室。

大盛況。大混雑。
もう少し早めにいけばよかったでした^^。




このあとは、中目黒へ。

by tnysatcmo | 2013-06-19 06:39 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20676733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 村石太マン&検索レディ&清 at 2013-08-25 15:03 x
eneosグローブ カレンダーの中に たなかさんの 作品があって たなか鮎子で 検索中です。今年の カレンダーは このカレンダーを 使っています。(勝負)。
絵本の絵を 描くときの心は どうなるかなぁ
疲れたとき 絵とか見るの好きです。私も 昔 絵を 少し 描いていました。
イラストレーター 画家 は 大変ですね。(競争~
童話の話も 昔も 今も いたずら~危険なものも
ありますね~作家も大変のようですね
絵画同好会(名前検討中
イラスト研究会(名前検討中
Commented by とにゃまま at 2013-08-28 12:08 x
♪村石太マン&検索レディ&清さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
たなか鮎子さん、ステキでしたよ。
理系な素材をスタイリッシュに表現されてました♪


<< すまん寝小熊      美少女小熊 >>