2013年 06月 18日

美少女小熊

あ、小熊ちゃんです。
e0112077_7545023.jpg











ちょっとしなをつくってる様な姿も
e0112077_7552593.jpg












きりっとした立ち姿もステキです。
e0112077_756912.jpg










ああ、ステキな香りがするわ。
e0112077_7563958.jpg












とにゃままも一緒にどう?
e0112077_7572158.jpg

ハイ、よろこんで^^。


今朝は、公園にて久しぶりに映画好きのおじさまにお会いできました。
『奇跡のりんご』という映画がお勧め!と伺いました^^。
いろいろお話すると楽しいのですが、
お会いできる時間帯はちょっと遅めなので、
あまりおしゃべりしすぎるともれなく遅刻(汗。
またいいタイミングでお会いできればな♪

by tnysatcmo | 2013-06-18 07:57 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20671182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みわこ@奈良! at 2013-06-18 16:00 x
耳、おっきいー!
水色の目が涼やかな姐さんですね。
どくだみ、匂いに似合わず可憐な花♪
慣れれば、いい匂いかも(笑)。
時間を忘れるほどの朝の会話、いいですね~。
Commented by chatorans52 at 2013-06-19 06:09
かわいこちゃん(死語?)(^ ^;)ですね
当方にいたハクちゃんの短尻尾版みたいな感じ?
そちらは、猫出会いがあって羨ましいっス(^_^)
Commented by とにゃまま at 2013-06-19 12:34 x
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
ワタシが小熊ちゃんと呼んでるコは、最近までちっちゃくて、こんな感じでした。
http://tnysatchmo.exblog.jp/20300576/
白い毛がもっさーとして手脚も短かったのです。
このコと今回のコって同一猫物だと思うのですけれど、どう思います?
妄想としては天からかぐわしい香りがしてるんですが、
どくだみがそばにあるんじゃあ無理な想定だったかなあ^^;。

ご近所のさわやかな朝の登場人物の方々、ワタクシの励みです^^。
Commented by tnysatcmo at 2013-06-19 12:41
♪chatoransさん
こんにちは〜。
しっぽ長いコが好きなワタクシですが、
このコぐらいのしっぽもかわいいなあ、と最近思ったりしています。
ぐんぐん美猫に成長していて、どこからかスカウトマンが現れるかも^^。
Commented by みわこ@奈良! at 2013-06-19 19:46 x
4月の記事、見てきました~♪
うん、目の色も耳も、丸い尻尾も!
まちがいなく、100%近く同一猫ですよ!
泥んこになってプロレスに興じてた子が、こんな美猫に成長してくれていて嬉しいですね。
とにゃままさん、これからも見守ってあげてください!
Commented by とにゃまま at 2013-06-26 12:43 x
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは。
すごいにゃ〜。
猫さんって成長する時には2ヶ月あまりでぐーんとオトナになるんですね。
美猫さんに成長したけれど、たまにはプロレスもしてほしいなあ^^。


<< 6月15日のギャラリー巡りその1      ルークくんから紫陽花 >>