とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 16日

Jad Fair展とモリナオミ展

のっけから茶巨検猫にお会いできた土曜日。
e0112077_815868.jpg










江戸川橋の1aのきっつい階段をクリアすると、神田川。
e0112077_810236.jpg













初めて訪れるヒロマートギャラリーへ。
e0112077_811063.jpg

駅から少しだけ歩きますが、神田川を眺めながら川沿いに歩くとあっという間に着きます。
木陰で涼しいし。

アーティスト&ミュージシャンJad Fair(ジャド・フェア)の個展『 Powerful Love 』
ファンキーで楽しすぎる切り絵!!
猫出現率も高い作品群。 今日まで。
animal partyとlife is goodがよかったな!










首都高の裏側に、神田川の水面がゆらゆらと反射するのが美しかったです。
e0112077_8125657.jpg










よくばって墨田の花火と撮る。
e0112077_8141067.jpg

これはちょっと気持ち悪いか^^;。








結局雨が降り出したのは夜半になってから。
という訳で雨になったら切り上げようと思っていたギャラリー巡りも夜まで。
最後に
千駄木の檸檬の実で本日まで展示のモリナオミさんの個展
『日々に』へ。
「イラストレーターとして日々描いているもの、花、器、鳥、女性、など。
それら日々のものにもう少し丁寧に向き合った展示」
e0112077_8161854.jpg

モリさん本人
モリさんのお子さん
檸檬の実の店主さん
のそれぞれの一日を描いた展示もおもしろかった。
これは手製本として楽しめます。
私も発注しました^^。

ほんとはもう少し早く行って
おいしすぎる!という檸檬の実のご飯も食べたかったでした><。
ご飯は次回まで我慢で、
パンやクッキーを買い求めました。
e0112077_817473.jpg



本日までのこのふたつの展示、ぜひ!
って今頃こんなブログで訴えてもねえ^^;;。

by tnysatcmo | 2013-06-16 08:21 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20661178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ルークくんから紫陽花      「土といきもの」展と夜猫 >>