2013年 06月 17日

ルークくんから紫陽花

土曜日はわっつり雨の予報。
夕方あたりから強い雨ということで、
朝から行動しようと早めの時間にお散歩。
意外にもお天気はなかなか良し。

ルークくんの飼い主さん、
「この紫陽花、そろそろ終わりだから剪定しないと」
という訳でおすそわけいただきました。
e0112077_3385567.jpg










もうちっと待っておくんなさい、とルークくん。
e0112077_339145.jpg











オレの風味もサービスでつけとくぜ。
e0112077_33989.jpg










ルークくんの飼い主さん、
どうもありがとうございました♪
e0112077_3391865.jpg

ご自身も、「亡き妻にプレゼントだな」と一輪選んでいましたっけ^^。

by tnysatcmo | 2013-06-17 06:45 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20660789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-06-17 10:26 x
ルークくん風味というと
ピーニャッツバター風味ですね!?

ルークくん、お父さんの傍でおりこうさんでカワイイですね^^
お母さんの分もお父さんに甘えてください。
Commented by とにゃまま at 2013-06-17 12:33 x
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
あ、そか。猫用語、二はニャに変換の法則忘れてた!
ピーニャッツバター風味のあじさい。。。

ルーくん、おとーさんの次女さんが多頭飼いのところからひきとってきたそうです。
お孫さんにもかわいがられて、しあわせいっぱいなのです。
Commented by ごとー at 2013-06-19 13:54 x
とにゃままさん、ルークくんの飼い主さんともすっかり顔見知りなんですね。
こういう猫が取り持つ小さなご縁っていいものですよね~。
Commented by とにゃまま at 2013-06-26 12:36 x
♪ごとーさん
こんにちは。
そうなんですよー。
飼い主さんとの会話もまた楽しからずや^^。


<< 美少女小熊      Jad Fair展とモリナオミ展 >>