とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 13日

6月8日のギャラリー巡りその1

やっと梅雨の季節、と思うものの、
やはり雨がちなのは少し滅入ります。
と、ニンゲンは勝手ですねー。

紫陽花の咲く物置の屋根の上の猫さん。
左頬にケガ。
e0112077_2345826.jpg

早く治りますように。
後日元気に飛び回っていたので、大丈夫かなーー。


6月8日のギャラリー巡り覚え書き。

まずは、小伝馬町巡り!
いや、結果的に、ですが^^。
アートとキッチンのマルシェ
日本橋のハブスペースCreative Hub 131にて不定期で開催している実験型のコミュニティマーケット
だそうです。
地図に従って道に迷わない様に向かって無事到着。
が、外観やら様子やらのシャシンは失念。
3階分のフロアに出展者さんがところ狭しと。

e0112077_8351184.jpg

最近個展を終えたばかりのHoney styleさん。
ヒロイヨミ社さんのカラフルcolorfl、
Cinecaさんの巨大猫クッキー、
イシトキトさんのスコーン、
Strings Art & Goodsのささきもと子さんの猫ブローチ
enapplejam illustrationさんのフォークのブローチ。。。
クルミド出版さんのzineも手に入れることができて、満足。
いろいろな方とたくさんお話できて楽しかったです♪



その後、少し歩いて馬喰町ART+EAT
『間』の展示の最終日へ。
e0112077_23163785.jpg


みなさんそれぞれキュウブの作品も作成していて、
それをランダムに積み重ねた積み木がなかなか壮観。
去年の9月にfuuroにてコラージュ写真展をしていた
井上陽子さんも参加されていました。
井上さんが積み木の写真を撮っていたので、この光景はどこかで見られるかしら。
そして、井上さんのキュウブ作品を購入しました。
版画の版がレイアウトされている渋めの木箱。




このへんは緑が少なめですが、なかなか渋い建物などが多いです。
e0112077_874198.jpg













e0112077_874820.jpg















e0112077_87536.jpg













e0112077_875618.jpg



一気にアップしようと思ったけど、ムリだったー。
われながら、飛び回りすぎの土曜日。
うづく。

by tnysatcmo | 2013-06-13 07:47 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20642149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 6月8日のギャラリー巡りその2      アザラシ >>