2013年 05月 29日

ブログで課題写真 2013年5月 「緑色」考え中。。

ブログで課題写真 2013年5月 「緑色」
また、〆切間近にじたばた。
いかにも美しい自然の緑ではなくて、ひとひねりと思っていたら。
e0112077_665133.jpg

自宅の紫陽花を愛でるルークくん♪
意外ときれいにまとまりすぎか。。。
それにしても
紫陽花は土の性質によって花の色が変わるといいますが、
ここのお宅は白やら紫やらピンクやら青やら。。。









さて、茶トラ満載地方に移動。
e0112077_673460.jpg

仔猫うきゃうきゃしすぎで猫メインすぎるか。











お、洗濯機のブルーも緑に傾いてるし、いい感じ?
e0112077_672719.jpg

このちびちび仔猫のショットにしようかなあ。
それとも。。。










こちらのキジトラにゃんはいかが?
e0112077_672844.jpg













金網越しに。
e0112077_674943.jpg









空を見上げてきらきらの瞳。
e0112077_68114.jpg

って、こういう時はたいてい、上空で鳥が鳴いてる。
気になるんだねー^^。













冒頭のルークくん、
それに
仔猫のショットとどれににしようか迷っていますが、
緑!というところに照準を合わせると、
やはりこのコのショットにしようかなあと思っています。
e0112077_682580.jpg

自然の緑に金網の緑。
蒼い影が落ちているうす茶にゃん♪

by tnysatcmo | 2013-05-29 06:14 | 写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20568459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 梅雨入り      三毛にゃん♪ >>