2013年 05月 28日

三毛にゃん♪

きりっ。
e0112077_6495890.jpg












。。。
e0112077_650561.jpg












最近茶トラ一色のとにゃりん地方。
三毛にゃんはみかけないので新鮮です。
e0112077_6501736.jpg

カワイイ。










じっ。
e0112077_6502291.jpg











3月23日、曇りの日にいろんな場所の桜をたくさん見た帰路で出会った三毛にゃん。
この後もうひとがんばりして、お気に入りの桜を見に行ったのでした。

おーーい。
e0112077_651440.jpg

今年も来たよ。
と、声をかけたくなる桜。





雪柳の小道を通り抜けて。
個人のお宅に咲く桜です。
e0112077_6503456.jpg

来年も見られるかしら。。。

by tnysatcmo | 2013-05-28 07:05 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20563032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-05-28 20:42 x
桜へちょっとタイムスリップ。
あのくらいの季節のまだ冷たい空気が私は好きです。
このところ蒸し暑くなってきましたからなおさら・・・

キュート三毛ちゃんのお顔、
上下で包んでちょっとギュッてしました?とにゃままさん。
Commented by とにゃまま at 2013-05-30 12:54 x
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
はい、桜の記事、まだちょっと残っていてドサクサに紛れて放出の巻^^;。
これから9月ぐらいまで4ヶ月暑い日が続くんですねえ。
季節ドはずれの桜の記事で少しはあの頃の空気を思い出していただけたかしらん。

キュート三毛ちゃん、ぎゅっと握っておみそつけてノリ貼ってパクっ!


<< ブログで課題写真 2013年5...      5月もそろそろおしまい >>