とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 23日

光と影

なんだか意味深なタイトルになってしまたですが、
光と影の妙を映しとった5月3日の朝です。
e0112077_8233659.jpg












綿毛が旅立った後のたんぽぽ。
e0112077_8242487.jpg

おつかれさま。













カワイイイメージの綿毛さんもオトナの雰囲気。
e0112077_8245263.jpg












こちらのタンポポもスポットライトを浴びて。
e0112077_8235135.jpg












よく見かけるこのお花はなんでしたっけ。
e0112077_8242511.jpg














こちらはヒメジョオンかな。
e0112077_82421.jpg












広々した公園の光と影。
e0112077_8252164.jpg













e0112077_8244823.jpg












カワイイさくらんぼ。
e0112077_8253046.jpg












〆はやっぱり光と影の猫さん^^。
e0112077_824399.jpg

しっぽが長過ぎてデフォルトはしっぽひきずり歩きなんですねー^^。

by tnysatcmo | 2013-05-23 09:16 | お散歩 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20536561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 恋舞猫徒 at 2013-05-23 11:29 x
れんぶニャンと!
Commented by 三毛猫 at 2013-05-24 23:39 x
しっぽひきずり猫さんも、もう影を拾って歩きたくなるような気候ですね。

演奏会終わりました~プロコはやっぱりあちこちに施された凝った細工までは
手がまわらず、とにかく大構築物の骨格はなんとか!という感じでした。
Vn協はもうソリストがすばらしく、同じ舞台の上にいながら感嘆。
タケミツはわりとよかったかも。
しばらくぼーっとしてこの間に楽器を調整に出すとかしたいのですが大抵
ぼーっとしすぎてすぐ次の練習が始まってしまうんですよね。

「よく見かけるお花」はオニタビラコかなあ…そうだ、どこか近場でもいいから
紫陽花とかボタンとか新緑とかきれいなところへ行ってリフレッシュしたいです~
Commented by とにゃまま at 2013-05-30 12:48 x
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
演奏会、おつかれさまでしたー。
プロコにタケミツとはシブいプログラムっす。
いいなあ、ほんと三毛猫さんとこの演奏会、いつか伺いたいです。
楽器の調整、
ヴァイオリンは本体に加えて弓のメンテとか弦の張り替えとかあるから大変ですにゃー。
ワタシの楽器はずぼらな飼い主、おっと持ち主にちょうどよい楽器となっとります^^。
次回6月の定期はパート内人数超過につき自主的におさぼり。
その次は10月末のロシアなプログラムです。
チャイコの4番って5番6番はなかなかチャーミングなのになんでああなのかしら。
という訳でチャイコのヴァイオリンコンチェルトの演奏を楽しみにれんしうに励みます^^。
三毛猫さんも楽器とともにリフレッシュして次へ臨んでくださいませ。

鬼田平子って平太さんの親戚みたいですにゃ^^;。
Commented by 三毛猫 at 2013-06-07 21:28 x
平太さんはシロツメクサの冠かぶって、レンゲ畑を闊歩していましたから
オニタビラコもヒメジョオンも好きそう。
「オレ、かれんな野の花が似合うって言われてるねん」って天国で自慢してるかも。
Commented by とにゃまま at 2013-06-17 12:17 x
♪三毛猫さん
大変ご無沙汰の失礼をお許しくださいませ−・−。
そうですねー、平太さん、野の花の国の王様でしたものね。

鬼籍に入ると、名字に鬼がついて、鬼田平太、鬼田平子とか^^;。
くだらん発想、失礼しましたー^^;;。


<< 小熊バリエーション5.3      とあるキジトラにゃん >>