2013年 05月 15日

うす茶さん

大好きなくましゃんと一緒のとにゃりんでち!
e0112077_2485744.jpg

2009.2.14のとにゃりん。
しっぽ、ぱたーぱたーっとしています。
とにゃりん、ちょっと毛脚が長いんですよね。
もっさーとしているという^^。








う、
e0112077_2511055.jpg










す、
e0112077_2512230.jpg














茶、
e0112077_25150100.jpg












さ、
e0112077_25257.jpg












ん♪
e0112077_2523384.jpg

この方も比較的フレンドリー。
いきなり近づいたりしなければ、こうやってじっとしててくれます♪
揃えた前脚がラブリー♪




毎年の事ですが、怒濤の年度末を越えてひといき、といきたいこの時期。
意外とシゴトが忙しいです。
明日からまた定期ものが。
加えて、ここにきて何十年もやっていながら、今更やっとこせコツをつかんだ奏法。
今でしょ!とばかり平日もスタジオ2時間コースいっちゃってるので
家でゆっくり、という時間がさらに失われていくという。。。
そんなへとへと状態、しかも週末は天気が荒れるという事ですが、
オオサカ、行くんだろうか、ワタシ。。。

京都のたまゆらんさんで
6月3日(月)まで開催されている『お客様が撮影したお店の猫たち展』に秘かに参加しています。
といってもデータをお渡ししてプリントと展示をお任せしている他力本願ですが。
そして、今週土曜日はお店がお休みなので、展示を見にいけないという、、、^^;。
ご覧になった方のレポなど楽しみにすることとします。

by tnysatcmo | 2013-05-15 07:00 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20492074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夜の青山さんぽ      神社の桜 >>