2013年 05月 12日

まだまだみんにゃの広場

みんにゃの広場、重機も入って土ならし中。
5月9日。
と??
e0112077_4495116.jpg











ずんずんずん。
e0112077_4493642.jpg












。。。
e0112077_450484.jpg













e0112077_45043100.jpg












さすが、瞳キラキラ大将!
一名とはいえ工事のヒトもいたというのに^^;。
e0112077_4512871.jpg










5月11日。
e0112077_4571328.jpg

こちらの方は控えめに観察中。

by tnysatcmo | 2013-05-12 04:53 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20474543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みわこ@奈良! at 2013-05-14 12:14 x
あぶないよ!気をつけてね!
工事の人、猫好きだといいけど。
猫の広場になると嬉しい♪まさかね…(-.-;)
Commented by とにゃまま at 2013-05-15 12:33 x
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
瞳キラキラさん、この間はクロネコさんの車の下に入って遊んでました。興味ある好きな場所には躊躇せずにずんずんいっちゃうので、困ります><。
工事の方、猫の広場の余地を残しつつ造成とか^^;。
それにしてもこのお宅は施主さんの知らないうちに土台から庭から猫の香りでいっぱいのおうちとなる事でしょう^^/。


<< ひさびさのルーくん      母猫と仔猫たち >>