とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 11日

母猫と仔猫たち

ひさびさの本格的な雨が降り始めた朝。



うきゃうきゃ。
にゃんか落ちてきた。
ちゅめたい、ちゅめたい。
みじゅ?みじゅ?
e0112077_0323619.jpg















いいから、早くこっちに来にゃさーーい。
e0112077_0342096.jpg












雨宿りするわよ、あ。
e0112077_045560.jpg













困るにゃわ、そんなとこにいられると。
e0112077_0462931.jpg

、、、という顔をされたので、退散。





本日は2年2ヶ月目。
天声人語で、震災の日に命を授かった家族の体験と思いを綴った本の事について触れていました。
彼らは2歳2ヶ月になったんですね。

by tnysatcmo | 2013-05-11 23:58 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20473973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひなおばちゃん at 2013-05-12 20:12 x
かわいいなぁ~癒される(≧∇≦)
1枚目の写真の左端の子の顔、なんだか犬っぽい
Commented by とにゃまま at 2013-05-13 12:27 x
♪ひなおばちゃんさん
こんにちは〜。
ええとブレてるせい^^;;と、あと、ちっちゃい割に手脚がしっかりしてるからちょっと犬っぽいのかもですね。
今日別な猫さんが昨日あたり生まれたばかりのちびちびーずを連れてシャーーー言ってるのに出くわしました。
茶とら増殖中。


<< まだまだみんにゃの広場      新緑 >>