とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 10日

新緑

連休最終日の朝。
e0112077_5551983.jpg













新緑が美しい季節です。
e0112077_625111.jpg













かえでの花もかわいらしい。
e0112077_5575042.jpg












鷺さん。
e0112077_614731.jpg












e0112077_614487.jpg



6月にも休日がほしいです。。。

by tnysatcmo | 2013-05-10 06:04 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20463473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひなおばちゃん at 2013-05-10 23:06 x
GWは仕事してたので6月に連休もらって関西方面に行こうかなぁ~と画策してるんだけど、計画してることは食べることばかり…とにゃままさんとは大違いですねぇf^_^; 食い気以外では弘法市で古い着物とか人形に使える物を探すつもりなので今から晴れることを祈っておかなくては(^w^)
Commented by とにゃまま at 2013-05-13 12:23 x
♪ひなおばちゃんさん
こんにちは〜。
そうですか、世の中が浮き立っていた中お仕事だったんですね。
おつかれさまです。
考えてみればほとんどのヒトがお休みの中働くヒトがいるから旅行やショッピングが楽しめる訳で。生活に必要な水道ガス電気などなど以外はみーんなお休みとなったら、みんなおうちで本読んだりガーデニングしたり猫と遊んだりするしかないんですね。それもおもしろそうですけれど。
と、コメントレスから大脱線^^;。
弘法市、京都の市なんですねー。
最近京都の楽しいお店巡りもしたいなーと思っているのですが、
おいしいもの食べて大阪〜京都を巡るとなると一週間ぐらいは、、、^^/。
6月はうーんと楽しんでくださいね♪
ワタシも6月第5週目は旅に出ようかなーとぼんやり考え中。


<< 母猫と仔猫たち      みんにゃの広場 >>