とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 07日

植物

4月14日。
西荻の井荻会館にて開催された骨董フェスティバルをのぞいて
以前から気になっていたプチ・ミュゼさんの出展を拝見、
少しお話もさせて頂いて。
その後。
辻恵子さんの個展が開催されていたみずのそら再訪への道のりを歩まんと。
e0112077_4501263.jpg








いろいろな植物に出会う。
e0112077_4495741.jpg










住所としては井荻会館とみずのそらはさほど離れていないはず。
が、
e0112077_4502347.jpg

善福寺川の上流へ行ってしまったという。。。
善福寺公園。
心に余裕があればもう少しシャシンも撮れたものの^^;。

みずのそらへ辿り着けずともとにかく駅方面へ、、、と
もと来た道を戻りつつ、えいやっと曲がった道をまっすぐ行ったらば
着きました、偶然、みずのそら。
めでたく気になっていた作品を購入する事ができたのでした。
e0112077_449419.jpg

あっぱれめでたしの八重桜。


川沿いにもう少し駅よりにと思い込んだのが敗因だったみたいです。
が、ま、いいでしょ。
いつものこと。
迷わない事もあるし^^;。

by tnysatcmo | 2013-05-07 05:05 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20445174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< イキモノたち      小熊バリエーション >>