とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 09日

みんにゃの広場

にゃんこさんたちの人気スポット。
ダイコンノハナなど咲き乱れる広場。
e0112077_14364926.jpg

3月27日時点ではこんな感じでした。






4月4日。
e0112077_14444941.jpg











ちなみに4月17日の様子





4月26日。
「おーい、どうにゃ?」
「にゃんか遊べるとこ全然にゃいよー」
e0112077_543832.jpg













。。。
e0112077_543742.jpg












みんにゃの広場がこんなになってカナシイですにゃ。
e0112077_5424737.jpg

、、、と思っているのかどうか。

草ぼーぼーというほどではなく
そこそこ草木が生い茂って、
雪が積もるとまっしろで。
ワタシにとってもちょっとしたなごみのスポットでしたが、
いたしかたない。
最近は工事の方とおはようのあいさつをかわす日々です。



やっぱりいつの間にか寝てたー。
今週も忙しい日々。
来週はまた定期ものが入るだろうし、5月もあっという間。
それにしても朝晩冷えるのは変わりなし。

by tnysatcmo | 2013-05-09 07:00 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20428842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 新緑      青いトタン壁の猫 >>