2013年 05月 03日

金曜日の猫たち

光の輪。
e0112077_159223.jpg

落ち葉がすごいので切り倒して、という声もあった樹。
こまめに枝はらいしながらすっくとたっています。










さて、金曜日の猫たち。
金妻ならぬ、金猫^^;。
e0112077_15121175.jpg

さびさびトタンをバックにシブく見得をきって。












、、、いる様ですが、
実はこうして雨樋に手をつっこんでまったり。
e0112077_1514351.jpg

おとなりの猫さんもつられてまったり。













こちらは青いトタンをバックに。
e0112077_151442100.jpg














あんぬいな金曜日の猫さん。
e0112077_15154912.jpg



ええと単なるこじつけでしたー^^。
今日はお片づけの日。
いろんなものが発見発掘されています。
だらだらやってるのでさっぱり進みません^^;。

by tnysatcmo | 2013-05-03 15:19 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20424537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひなおばちゃん at 2013-05-04 18:53 x
ご近所ネコさん、たくさん住んでるんですねぇ~うらやましい。

私の場合なぜか片付けようとすると却って散らかる気が…なにゆえ(-.-;)
Commented by とにゃまま at 2013-05-10 12:46 x
♪ひなおばちゃんさん
こんにちは〜。
ご近所猫さん、たくさんすぎて、、、><。

片付け、却ってちらかるどころかもう収拾がつかなくなって大変です。
処分がなかなかできないのが敗因。。


<< 朝のあいさつ      瞳キラキラさんのお参り >>