2013年 05月 02日

瞳キラキラさんのお参り

さかのぼること1ヶ月程前。
4月5日のこと。

ぼて。

っとした猫ひとり。
e0112077_5583386.jpg












参道をゆく。
e0112077_5584030.jpg












落花の季節。
e0112077_5575217.jpg












さて、ニンゲンならお清めするところ、
e0112077_559711.jpg











ま、ニンゲンでもごくごく飲んじゃってるヒトもいるし。
e0112077_559260.jpg












さて、安産のお参りよ。
e0112077_5594463.jpg














e0112077_5592986.jpg

瞳キラキラさん、そこは菅原道真公の、、、^^;。










アタシみたいに賢いコになりますように、ってお願いするからいいの。
e0112077_5592317.jpg














さてお参りもすんだしっと。
e0112077_60476.jpg




瞳キラキラさん、無事ご出産おめでとう

by tnysatcmo | 2013-05-02 06:04 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20415820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすお at 2013-05-02 21:06 x
こんばんは~
手水鉢、苔むしっぷりが素晴らしい!!
とにゃままさん、ねこ運いいんだべが、よくこんなにねこに会えますね~。
おらの今の住んでらあたり、ねこながなが見かけねんず。
みんなすくすくおがりますように!!
こちらのさぐら、寒くてまだぽつっとしか咲いでません~。
Commented by Kuhkatze.N at 2013-05-02 23:12 x
桜が散る季節、静かな神社で一人お参りする猫。
いいですねぇ。

お参りの甲斐あって無事元気なお子さんが生まれたんですね(笑)
お母さん、よ~頑張りはった!
子供たち、元気ですくすく育て!
Commented by とにゃまま at 2013-05-10 12:41 x
♪ししょ〜
こんにちは〜。
ここは彼の神社でございます。
毎朝毎朝お散歩して楽しんでいます。
こうして季節を感じられるところが身近にあるのは本当に幸せだぢゃー。
茶トラだらけのにゃんずのたまり場があって
毎年この時期になるとさらに増殖。。。
お返事が遅れたので、桜はもうそろそろ散った頃だべが^^;。
Commented by とにゃまま at 2013-05-10 12:44 x
♪Kuhkatze.Nさん
こんにちは〜。
18日にねこてんに伺う予定です♪

ふふふ、信心深いにゃんこなので、元気なこどもたちが生まれました!
が、最近見てないなあ(笑。
きっとヒトが知らないところですくすく育っているに違いないと思います。


<< 金曜日の猫たち      大きい猫と小さい猫 >>