2013年 04月 30日

うつくしいうす茶トラさん

ぴかぴかポピー。
e0112077_7423620.jpg











きらきらうす茶とらさん。
e0112077_7424184.jpg












なんだべは、うづくしぃ。
e0112077_7425534.jpg













4月11日、よく晴れた日。
e0112077_7425178.jpg

補正もなしでアップしてみました。




ショクバでちょこっとブログ編集しようとしたら、何度トライしてもログインできず。
ぐるぐる。
以前から相性がわるかったのがさらに悪化。なんなんでしょ。

by tnysatcmo | 2013-04-30 07:43 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20403675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みわこ@奈良! at 2013-05-09 19:54 x
うわーっ!美猫さん!
優しい顔してますね。日差しも、やわらかい。
何回も、スクロールして見ちゃった!
やっぱり自然の中で見る猫が、1番好き!
外で生きる猫は、猫らしくていいなぁ~。
危ないことがあったとしても、納得の猫生だよね。
Commented by とにゃまま at 2013-05-10 12:50 x
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
投稿が二重になってるの、あとで消しますねー。
なぜかショクバからだとエキサイトにログインできなくなってしまって><。

美猫さん、朝の光も手伝って、ほんとに美しい。
本当ならちゃんと保護して、、、とかしてあげるのが一番なのですが、
ワタクシも自然の中の猫さん、好きです。
元気にたくましくしなやかに生きてほしいですね♪


<< 大きい猫と小さい猫      瞳キラキラさんご出産 >>