とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 28日

ある日のみーちゃんちゃこちゃん

最近あまり一緒のところをみかけない、
みーちゃんちゃこちゃん姉妹。

先週のちゃこちゃん。
ひなげし越しに。
ある日のみーちゃんちゃこちゃん_e0112077_6493277.jpg









何やらけわしい顔つき。
ある日のみーちゃんちゃこちゃん_e0112077_6503861.jpg

バックに山吹^^。











今週のみーちゃん。
ある日のみーちゃんちゃこちゃん_e0112077_6521091.jpg















なでれー、のポーズ。
ある日のみーちゃんちゃこちゃん_e0112077_6522567.jpg












この日はずっとこのままでした^^。
ある日のみーちゃんちゃこちゃん_e0112077_652175.jpg

ひなたぼっこにちょうどいいお天気だったものね♪

by tnysatcmo | 2013-04-28 06:53 | にゃんこ


<< 瞳キラキラさんご出産      きょうみしんしんうす茶猫さん >>