2013年 04月 27日

きょうみしんしんうす茶猫さん

お鼻がピンクのひとなつこかった猫さん。
e0112077_117255.jpg

桜サイクリングの時、
ちょっと道を間違えたところでラッキーにも出会ったうす茶さん。

by tnysatcmo | 2013-04-27 11:09 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20386999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2013-05-01 00:25 x
茶巨…というほどではなさそうですがむちむちでかわいい子ですね。
眉間の縦線模様も好みです。
Commented by とにゃまま at 2013-05-02 12:22 x
♪三毛猫さん こんにちは〜。 なんか兄妹で飼われているコみたいでした。 兄はびびりーでした(あ、弟かなあ^^;)。 お口のあたりがぷっくりなのもカワイイ。 こういうむっちり系のコで人ナツコイに出会うと、ついついお腹ぽんぽんナデナデしてしまいます^^;。


<< ある日のみーちゃんちゃこちゃん      みんなの広場 >>