2013年 04月 18日

白い小熊ちゃんプロレス!

昨日の記事はスクロールしたら筋肉痛になった、と苦情が寄せられましたが(笑、
筋肉は毎日鍛えてこそ。
という訳で本日は軽めの筋トレ。



白い小熊ちゃんプロレス。
あいさつの後試合開始。
e0112077_1324883.jpg








チ〜〜〜ン。
e0112077_12514740.jpg














お、小熊ちゃんいきなりの寝技?
e0112077_1252374.jpg









お、茶トラちゃん、高いところからのニードロップか!?
e0112077_12521836.jpg












小熊ちゃん、不利な体勢!?
e0112077_12561879.jpg












おお、小熊ちゃん逃げの体勢!
e0112077_12563487.jpg














あれ、試合終了ですか?
e0112077_1256524.jpg












あにょね、おばしゃん、うるさいにょ。
e0112077_1257756.jpg

す、すみません。













と、この日も茶トラ地方の平安を乱していたとにゃままでした。
e0112077_12572126.jpg




目下HDがいっぱいになりつつあるので、画像蔵出し中。
これは3月20日、まだ寒いけれど枝垂れ桜が美しい頃でした^^。

by tnysatcmo | 2013-04-18 13:01 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20300576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 古い記念シャシン      白い小熊ちゃんドリブル! >>