とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 11日

いい湯だにゃ、の白い小熊ちゃん

いい湯だにゃ〜〜。
極楽、ゴクラク。
e0112077_7472030.jpg

こういう時の小熊ちゃんは、
小熊ちゃんというより小猿ちゃんのお顔^^。










ちょっとぬるくなってきたにゃ。
ねー、ねー、ちょっと追い炊きしてくれにゃい?
e0112077_747318.jpg

(キジトラニャン:今日は風呂妄想かよ)
キジトラニャンはこうやって時々小熊ちゃんの妄想癖につきあわされます
でもなんだかんだ言っていつも結構一緒にいるよね^^。
それにしても、小熊ちゃんとこのお風呂は追い炊きするのに外からなんですね。
随分旧式だねー。
それとも、薪かなんかで沸かしてるのかしら。












ところで、ニンゲンはお風呂に入る時
右足からとか左足からとか
足からはいるらしいにゃけど、、、
、、、、
猫は頭から入るのにゃ。
e0112077_7472997.jpg










すこぶる具合よしにゃ^^。
e0112077_74727100.jpg

ワタクシも小熊ちゃん同様湯船につかるのが好きです。
が、小熊ちゃんとこみたいに追い炊きできないので^^;、
入るたびにお湯をはらないといけないし、
お湯を満たしたら即座に入らないと、今の季節だとすぐに湯温低下><。
ワタクシも小熊ちゃんとこにお風呂もらいにきますかねー^^。




本日地味に、東日本大震災から2年と1ヶ月。
汚染水の行方はいかに。

by tnysatcmo | 2013-04-11 07:52 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20188611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 桜お散歩、とにゃくろ玉造くんと...      辻 恵子個展 「K for K... >>