2013年 04月 07日

雨の桜

台風並みの暴風がまだ縦断中。
とにゃまま地方は内陸なので雨が一時ざばーと来ただけで済みましたが、
沿岸部は大変だった様ですね。


雨の桜、これでおしまい。





駒場の脇に一本だけ離れて咲く桜。
e0112077_6455065.jpg














見沼に到着。
e0112077_6455561.jpg















ここから延々と桜並木を追いかけます。
e0112077_646747.jpg












まだ満開。
e0112077_6462513.jpg












一方花びらじゅうたんもできあがりつつありました。
e0112077_6463776.jpg











e0112077_6465590.jpg















桜独り占め。
e0112077_647181.jpg














菜の花も独り占め。
e0112077_6472595.jpg













枝垂れる桜はちょっと妖艶。
e0112077_6473917.jpg













女体氷川神社の参道入り口。
e0112077_648776.jpg












菜の花。水辺にさしかかる桜。
e0112077_647446.jpg













e0112077_648056.jpg




雨の日の桜もすてきでした。
でも、ほんと、カメラさんには失礼しました^^;。

by tnysatcmo | 2013-04-07 11:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20108999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2013-04-07 12:45
とにゃまましゃんのお部屋の前の洗濯機に乗っていたくろこちゃんを拉致した季節が巡ってきましたねー。
「彼」の向こう側に桜が見えるおシャシンをアップしていたのが、脳裏に焼き付いていますよ。
いつかは見沼のお花見をご一緒に、と願っておりまふ(^^)♪

Commented by tnysatcmo at 2013-04-08 12:33
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
イイネもたくさんありがとです。

ふっふっふ。
見沼のお花見は自転車と決まっております。
まず見沼まで30分。
そしてぐわーとまわるとだいたい半日かかります。
とりあえずジムの自転車こぎに励んでおいてくださいませね^^。


<< 枝払いの桜      桜ボケシャシン >>