とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 04日

白い小熊ちゃんの電車通勤

さあ、新年度。気合い入れて電車通勤。
e0112077_212409.jpg

(キジトラニャン:でた、小熊妄想癖)








混んでるけど、とりあえずつり革は掴めたにゃ。
e0112077_2132977.jpg

(キジトラニャン:それスイッチのヒモだよー)











うむ、今日はカリカリ品質会議もあるし、忙しいにゃー。
e0112077_2581439.jpg

(キジトラニャン:けっ、会議だって何言ってんだよー)













今日の電車は揺れるにゃー。
e0112077_259153.jpg

(キジトラニャン:カリカリなんて言うから腹へってきたにゃー)











あ、ちょ、押さないでくださいにゃー。
e0112077_2593734.jpg

(キジトラニャン:どうやらヒモがとれないらしい)












わー。
e0112077_304085.jpg














わわ。
e0112077_311388.jpg












ここ降りる駅じゃないのにー。
e0112077_314612.jpg












(汗(汗(汗
e0112077_325169.jpg

(キジトラニャン:おーい、大丈夫かー)












電車通勤は大変だから今度からは歩きにしよっと。
e0112077_335063.jpg

(キジトラニャン:とか言って全然懲りないで同じことしてんだよにゃー)



ちょっと危険な電車通勤小熊ちゃんの巻でしたー。
小熊ちゃんはヒモとか葉っぱとかにじゃれるのが人一倍というか猫一倍大好き。
どうでもいいけど、爪とかへんにひっかけて流血しないようにねーー><。

by tnysatcmo | 2013-04-04 12:37 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20044959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2013-04-07 12:51
お外くらしのネコさんたちにはいい季節になってきましたね。
ネコ風邪にかかりにくくなるし・・・
この子たちはとにゃまましゃんに声を掛けてもらえるから、シアワセです。
Commented by tnysatcmo at 2013-04-08 12:30
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
おかえりなさいませー。
嵐も多いけれど、とりあえず寒さから逃れられるのは
とってもラクでしょうねー。
このラブリーニャンズに
「また変なおばさん来た」と毎朝いぶかしがられています^^;;。


<< 桜猫ならぬ桜、、、      荒天好転備忘録 >>