とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 02日

雨と桜

本日は桜休暇と思ったものの、朝からなかなか本降りの雨。

、、、が、すこーしだけ小降りになった様な気がした途端
うずうず。
桜の花びらの道をゆく。
e0112077_1964815.jpg













水たまりにぽこぽこ次々と泡が現われては消え。
e0112077_1933215.jpg











カメラを構えたヒトの姿を映し出します。
e0112077_1953979.jpg

コドモの様に見入ってしまいました^^。
、、、バカです。












桜の樹からしたたるしずくも勢いよく。
e0112077_1965718.jpg

ここらへんでレンズくん限界^^;。


ええと、カメラさんにおかれましては過酷な道行きに。
帰宅後レンズをくもらせて大ブーイングされましたが、
目下落ち着いてくださった様です。
大変失礼いたしました。
カメラを愛する方はこのようなお散歩にゆめゆめお連れする事勿れ〜〜^^;;。

by tnysatcmo | 2013-04-02 19:12 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20042917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 桜の樹の肌      菜の花と桜 >>