とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

菜の花と桜

昨日はとーっても寒かったですが。
またまた行きました、桜ツーリング。
目指すは大宮第二公園。


指先だけもよっと出る手袋が大活躍。
それでも最後の方はかじかんでシャッターが押せなくなりました。

たくさんのヘボシャシンの中から、
本日は菜の花とのショットをば。




e0112077_7173622.jpg












西高の裏手あたり。
e0112077_7173479.jpg

地元の方々が桜まつりで盛り上がっていました。
焼きそば、わたあめ、
笛や太鼓のお囃子もあり。
いいなあ。












学校の校舎と桜に菜の花は似合いますねー。
e0112077_7181764.jpg











到着ー。
菜の花と桜と鉄塔。
e0112077_7183038.jpg

鉄塔は余計だろーという勿れ。
鉄塔好きには鼻血が出るほどステキな風景ですー。


桜シャシン、さっさとどんどんアップしなきゃ。

by tnysatcmo | 2013-04-01 07:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/20033580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽぽろ at 2013-04-04 14:52 x
わーい、今年も桜と菜の花。
鉄塔もかっこいい!
毎年こちらで桜と菜の花をみるのが楽しみです♪
とにゃままさん、ステキな写真をありがとうございます。

コメントなかなかいれられませんが
いつも素晴らしい写真の数々、うっとりと拝見しておりますです。
Commented by tnysatcmo at 2013-04-08 12:26
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
ぽぽろさんも桜と菜の花好物なんですね。
楽しんでいただいてうれしいです。

他の方のブログへのコメント、なかなかうまい具合にいれられないものですよねー。
お寄り頂いただけでも嬉しいです。
さらにお褒めに預かり恐縮ですー^^。


<< 雨と桜      ご近所公園の桜 >>