とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 29日

初桜猫裏話




初めての桜猫さん撮影の時の裏話。



種類はわかりませんが、ソメイヨシノよりも早めに満開を迎えた美しい桜。
初桜猫裏話_e0112077_5372396.jpg

、、、を撮影していたらば。











そこへ現われいでまする。
初桜猫裏話_e0112077_5373761.jpg











おふたかた。
初桜猫裏話_e0112077_5375072.jpg

手前の方は妙なおばさんに気づいてさささ〜と。










チョビひげさんは、何やら気になるものがあるらしい。
初桜猫裏話_e0112077_5375685.jpg












左にくんかくんか。
初桜猫裏話_e0112077_5381240.jpg










右にくんかくんか。
初桜猫裏話_e0112077_5381373.jpg










とにゃままに気づいてかたまってるところ。
初桜猫裏話_e0112077_5402330.jpg

このかたまってるところをとにゃままにいろいろと撮られた訳です。

何をくんかくんかしていたのかなー。





記事にしたいことはさまざまあれど。
シゴトも急激に落ち着いて、ほぼ定時帰りなれど。
近所の夜桜を撮影してみたり。
不足していた日用品を買い足しに行ったり。
ここのとこ1時間単位だったスタジオでの練習をのびのび2時間したり。
、、、して帰宅すると、
結局残業していた日々と同じぐらいの時間となる訳で。
今週は帰ってきてうだっとしていたら、ごはんも食べずにそのまま気を失うこと2度。
なんでしょうかねー。

まあ、のんびり、うだうだといきましょう。
春ですし、、、?

by tnysatcmo | 2013-03-29 05:41 | にゃんこ


<< 夜の桜      深窓の令嬢 >>