2013年 03月 25日

日曜日の猫さんたち

日曜日は都内をぐるぐるしてましたが、
その際に出会った猫さんたち。
最近猫さんによく出会います。







まあなんてカワイイ置物の猫。
e0112077_739499.jpg













と思ったらほんものの猫さんでした。
e0112077_7392257.jpg

近寄っても微動だにせず。
なんか瞑想中だったんですかね^^。











こちらは黄色いお家をバックにたたずむふわふわ猫さん。
e0112077_74044.jpg












立派なタヌキしっぽでした。
e0112077_740255.jpg

あれ、ほんとにタヌキだったかも^^。








こちらはおなじみ、みーちゃん
お口の右側怪我してましたが、この日見たら回復傾向に。
e0112077_7402562.jpg

オシャレなクッションを枕に。










お休みしています。
e0112077_7404655.jpg

早くよくなってねー。
いつも仲良しチャコちゃんは一緒じゃなかったでした。


あったかくなってきたからみなさんお気に入りの場所でくつろいでいるんですねー。
嬉しい季節がやってきました。

by tnysatcmo | 2013-03-25 07:45 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19996078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 阿佐ヶ谷住宅(前編      初めての桜、、、! >>