2013年 03月 24日

初めての桜、、、!

突然咲き始めた桜を追いかけて、
大好きな地元の桜を見にひとりツーリング。
(ままちゃりです^^;)

当然この日の被写体のメインは桜。

ところが。


ちわ。
e0112077_2241223.jpg

おお、胸のあたりがパンジャの様ですねー。









うちの桜を紹介しますにゃ。
e0112077_2243234.jpg














ご覧の通り、みなさんおなじみの染井吉野とは違いますにゃ。
e0112077_22462823.jpg











種類は、ええと。
e0112077_22475277.jpg













ええ、きれいな桜、、、ってことで。
e0112077_22493311.jpg













まあ、じっくり愛でてくださいにゃ。
e0112077_22501481.jpg













じゃーにゃーーー。
e0112077_22481254.jpg

スタコラ。







あちらこちらのブログでこの季節よく見かけるところの
いわゆる『桜猫』。
ワタクシも初めての桜、、、猫です!
一枚ばしっとじゃないところが軟弱とにゃまま風味ですが(笑。

白黒さん、ご協力、ご紹介ありがとうございましたー!

この日は本当にたくさんの猫さんに出会いました。
またのちほどー。

by tnysatcmo | 2013-03-24 07:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19989586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みわこ@奈良! at 2013-03-26 17:25 x
ふふっ。
初、桜猫おめでとう(*^▽^)/
タイミング的にも、いかに難しいかがよくわかりました(笑)。
関西は、桜の開花おそいですよ~。
今日は、寒のもどりみたいな気温です。
Commented by tnysatcmo at 2013-03-27 12:43
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
やーもー、狙ってた訳ではないので、ほんとにびっくり嬉しくて^^。
カンサイはこれからかー、いいですねえ。
と言いつつ、トーキョーでなくサイタマは今週末ぐらいが見頃な感じです。
また楽しみます。
こちらもなんだか最近寒くて。
お互い風邪には気をつけましょー。


<< 日曜日の猫さんたち      桜デート >>