2013年 03月 21日

HONG KONG CAFE、TRAVELER'S FACTORYにて

春分の日。
地元の枝垂れ桜を愛でた後、
最後に再びちきちきばん展をちらっと拝見しに行こうと。
夕方はご本人が在廊、そして最終日ということで大変かと思って
お昼過ぎに行く事に。

その前に、
うっかりツイッターで拾ってしまった(シツレイ^^;)
TRAVELER'S FACTORYの、、、
e0112077_7231714.jpg









一日限定CAFEへ。
その名もHONG KONG CAFE。
e0112077_7224444.jpg









トラベラーズノート、トラベラーズノートに関するグッズ、古本もたくさん。
e0112077_7225930.jpg

、、、ということを知ったのは昨日でした(汗。




コーヒーは徳島のアアルトコーヒー
庄野さんが丁寧にハンドドリップで淹れてくださいました。
タルトはdans la nature特製のタルトセット
こちらも、千葉さんがその場で盛り付けしてくださったという。
e0112077_7223567.jpg

おいしかったね♪

アアルトコーヒーは、in-kyoさんで知りました。
そのへんのとにゃままらしい顛末はコチラでちらっと(恥。
以来、自分でごりごりと豆を挽いておいしくいただいております。
アアルトコーヒーを知って間もないのに、庄野さんにおめにかかれてよかったー。
最新のTRAVELER'S FACTORYのフリペにも庄野さんが執筆されています。
もとは旅行会社の営業さんだったんですねー。








結構おひとりでいらしていた方もいたのでほっ^^。
e0112077_7225096.jpg











トラベラーズスターエディションの発売を記念した一連のイベントのひとつだった様です。
e0112077_7225695.jpg

帰りがけにちょっとしたグッズも手に入れました。
ワクワクの空間♪
また来よっと。



この後、高円寺へ。
先にアップしたちきちきばん展の記事に画像を追加しましたー。

by tnysatcmo | 2013-03-21 07:34 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19976151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アウエイのクロいコさん。      玉蔵院の枝垂れ桜 >>