とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 10日

黒猫大将

とりあえず本番はしっかりにゃ。
e0112077_630517.jpg

、、、と言われた気がした昨日の道すがら。



今日の本番が終われば少し一段落するはず。
シゴトも峠を越えそうだし。
3月の本番はナシにしてほしいです。
とりあえず、定期演奏会でなく合同音楽祭なところが少し気楽。
でも歌の合わせものなのでしっかり演奏しないと。

それにしてもリハから本番までの4時間の空き時間どうしよう。
いろいろ都合で仕方ないとはいえ^^;。
そんなこんなもあって、
通常なら本番のあとはお楽しみ、の打ち上げも主催者出演者入り乱れのやや式典めいた要素もあるので、遠慮することに。
ちょっと拘束時間が長過ぎだし、明日はシゴトもあるし。

とにかくがんばります。

by tnysatcmo | 2013-03-10 06:40 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19919711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 3月11日です      さんきゅ〜っとなの日 >>