とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 04日

Chats français

先日フランスへ行った時にブティックの店先にいた猫さん
e0112077_8551656.jpg

、、、なんてな^^;。

よく行く都内の某所のブティックの店先にて。
ちなみにお店の中へは入った事がありません(^^;。



お目目開いた様子は、こちら。
e0112077_8553356.jpg

オシャレな白いデザイン襟のお召し物、お似合いです^^。









おいしいフルコースでもいただいたのか、すこぶる満足げ。
e0112077_8554197.jpg














一方。
e0112077_8554684.jpg

ふまん、ふまーーーーん。











お隣のギャラリーをのぞいて、戻ってきたらやっぱりご飯がっつき中でした。
e0112077_856165.jpg

おなかすいてたのね^^。



※四角いシャシンはiphoneのinstagramにて。
 ついついフィルタかけてしまうので、色味がデジカメと違ってしまいますが、
 まあそれはそれほれ。





今週末はまたまたオケの本番。
シゴトもピーーーーーーーーク!
2月10日のサロンコンサート
2月15日のイベント演奏
そして3月10日の合同音楽祭。
これが終われば後は6月23日の定期演奏会。
これもメインは降り番なので合わせの回数はぐっと減ります。
年度も開ければシゴトも少し落ち着くでしょう。
メールなどいただきながら返信せず放置していたりも多数。
来週ぐらいからぼちぼちと不義理を挽回せねば><。

by tnysatcmo | 2013-03-04 08:56 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19889093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-03-06 08:21 x
とにゃままさんぼんじゅーる
わあ、フランスでも茶トラですか、
海外進出かと一瞬わくわくしましたです。
うっかり飛行機に乗ってしまったのかと・・・(なんかありそう)

四角い写真、色味が古い写真のようで素敵です。
Commented by tnysatcmo at 2013-03-10 07:56
♪ニャン五郎 さん
ぼんじゅーる。
こまんたれゔ。
>うっかり飛行機
あ、あ、ありうる^^;。
よくぞワタクシの性格をご存知で^^;;;。

この色みがフシギなシャシンはお手軽に須磨穂、いや、スマホで使えるフィルタなのです。
なかなかおフランスでしょう^^。


<< 「白い読書週間」 星幸恵さん      3月最初のギャラリー巡り >>