2013年 03月 01日

ご飯待ち

ごはん、ごはん〜〜♪♪
e0112077_5162950.jpg

足取り軽く、ヒゲもしっぽも、全身喜んでる^^。










ごはん、ごはん〜〜♪♪
e0112077_5164771.jpg

こっちの茂みからキジトラさんも。













e0112077_51709.jpg














まだかな。
e0112077_5174641.jpg

毛並みつやつやですねー。
どこのシャンプー使ってる?












まだかな、まだかな。
e0112077_518045.jpg














e0112077_518589.jpg















待ちきれなくて、ご飯のヒトのドアの前にはりついてる方もいました。
e0112077_122019.jpg





みんながワクワクしている姿はいいですねー。
仲良くごはん食べてねー。

追記。
本日カントーでも春一番だそうです。
今朝は寒くなる前毎朝公園で挨拶や会話をしていたおっちゃんと久々に会いました。
「年をとると寒さが厳しいってほんとなんですよー」と言いつつ
元気そうでよかったです♪

by tnysatcmo | 2013-03-01 05:21 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19873259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 木登りミケ      印刷のいろは展 >>