2013年 02月 27日

青モノ物件

とにゃりん地方混沌エリア。
e0112077_751194.jpg

まさかヒトは住んでいまいと思っていましたが、なんだかヒトの気配はある。
外灯が点いていたり。










ごとーさん好物の青モノ物件もいい具合に配置されております。
e0112077_751042.jpg

なんといっても茶トラの宝庫。











一見保護色のキジトラさんも青系の網をさし色に。
e0112077_751976.jpg

白猿白小熊疑惑の白ちゃん初め茶トラ、キジトラなどのおかあさん。
最近はひとりの時間もこうして楽しまれているご様子。


区画整理などの対象地区ではなさそうですが、
あまりにもあんまりなエリアなので(笑、そのうち手が入ってしまうのかしら。
比較的普通の^^;お家にお住まいの方が引っ越しされる様です。
願わくばこのまま茶トラ天国であってほしいですけれど。

by tnysatcmo | 2013-02-27 07:52 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19862553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひなおばちゃん at 2013-02-28 03:37 x
たくさんのネコちゃんが住んでいるんですね~(^O^)東京駅も改築前にはたくさんのネコちゃん達が住み込んでたそうで、工事の前に保護してあちこち預かっていただいたそうです。完成しても帰ってくる~というわけにはいかないですよね。ところで私とにゃままさんよりひとまわりは年上だと思います(^_^;)
Commented by nmariomama at 2013-02-28 06:24
こんにちは^^
この青と茶トラさんの組み合わせは、アートですねえ♪
我が家の近所は最近茶トラさんは少なくて。。。
もっぱら誰かさんのせいか、そこらじゅうに黒白がいる気がします(笑)

↓ がり版、ワタシも知ってます! へへ
Commented by tnysatcmo at 2013-03-05 12:34
♪ひなおばちゃんさん
こんにちは〜。
実際どのぐらいの数のにゃんこさんたちがいらっしゃるのかわかりません。
このままだとこれからの季節また増えるかしら^^。

東京駅にそんなにたくさん猫さんがいたとは、そしてちゃんと保護されていったとはしらなかったです。
東京の真ん中でもちゃんと猫さんたちが生活してるんですよねえ。
最近よくみかけます。
駅は猫も人も鳥も、、、さまざまな生物が行き交う場所なんですね。
Commented by tnysatcmo at 2013-03-05 12:40
♪にゃんままさん
こんにちは〜。
こんなに大人数の茶トラ、いったいなんなんでしょう。
本当にとにゃりんが遣わしたとしか思えません。
にゃんままさん地方は黒白が大漁ですか。
みんな意外と仲良くてよかったですねえ♪

ガリ版キット、ワタクシ欲しくなってしまいました^^;。


<< 印刷のいろは展      ガリ版印刷中 >>