2013年 02月 25日

黒猫さんはムツカシイ。

あ。
e0112077_7483736.jpg












ちょっとちょっと〜。
e0112077_7484799.jpg

、、、と物欲しげに近寄る町中で出会った黒猫さん。










。。。
e0112077_8385777.jpg












なんだ何もくれないのか、といったん立ち去りの様相。
e0112077_8412383.jpg

熊?
この猫さんの脚くねっていうフォルムが好きです。
クロいコさんは脚が平面に見えてなんか影絵みたい。













ご飯はやく。
e0112077_7491679.jpg

舌出てますよ。
結構ヒト慣れしているコでした。











便乗ご飯待ちの方。
e0112077_7493572.jpg

おばさん、ご飯もってないんだよ〜、ごめんね、またね。



それにしても黒猫さんを撮るのはムツカシイ。
クロいコさんだって顔つきはそれぞれなのに、おんなじ真っ黒顔になってしまうのでした。

by tnysatcmo | 2013-02-25 07:50 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19851174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごとー at 2013-02-25 23:12 x
色のタイル舗装の四角にマンホールの丸にって
いろんなラインがおもしろいですね。
黒猫さんはごはんモリモリもらってるのか、ごっつい熊ボディ(笑)
Commented by tnysatcmo at 2013-02-26 12:49
♪ごとーさん
こんにちは〜。
タイルといえばごとー師匠。
もちろん、師匠の様に狙った訳でなく、たまたま色タイル舗装の場所に猫が現れた訳ですが、さすが師匠見逃しませんねえ!
4枚目の写真にはほんと「熊出没注意」とか札をたてたいですね^^。


<< ガリ版印刷中      中井の染めの小道 >>