とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 20日

ほほえみがえし

。。。
e0112077_7384584.jpg












目の感じが瞳キラキラさんに似ているお方。
e0112077_739423.jpg













にっこり。
e0112077_7391410.jpg

こちらは瞳キラキラさんと違って温厚そう。




今朝もみんなでのんびり屋根の上でひなたぼっこを楽しんでいる様子のところ、
急にばたばた〜〜〜んと音がしてみんなびっくり散り散りになったと思ったら
ジャイアン@瞳キラキラの登場でした^^。
でも意外と動じない輩もいたりして、
猫もいろいろだなあと思った次第。

by tnysatcmo | 2013-02-20 07:40 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19824490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-02-20 19:14 x
こんにちは。
とにゃままさんの好きなモノを吸収するパワーと行動力は
(あと茶トラを収集するパワーも)
すごい、
いつも楽しい備忘録です!!!
寒い寒いと動けない私から見ると
とにゃままさんはスーパーマンのようです
茶トラに囲まれたスーパーマンのようです(?)
ジャイアンさんあいかわらず暴れん坊ですね
よろしくお伝えください。

先日はかわいいかわいいとにゃりんの
「あたち、とにゃりん」の放送(?)をありがとうございました。

0655好きです。
トラトラトラトラー♪
チーム茶トラー♪(^^)
Commented by tnysatcmo at 2013-02-25 12:43
♪ニャン五郎さん
こにゃちは〜。
例のごとくお返事遅くなり失礼しました。
散らかっている部屋を片付ける方向に向くべきベクトルを現実逃避で逆のベクトルに向けて発している感じです。
この行動力をそのまま片付けに向けたらすごい勢いで部屋が片付きそう。
、、、という意外と負のパワーでして(大汗。
茶トラさんも、探している訳でなく、なんだか周りにいるんですよう。
今日もジョシ茶トラの尻を追いかけているダンシ茶トラがいたので、また増えるかも〜〜><。
チーム茶トラどころでなくとにゃりん地方はもう、茶トラ王国が形成されつつあります。
ええと王様はジャイアン@瞳キラキラさんってとこですかねえ^^。

ネタがありすぎて、書ききれない、でもほんと個人的な備忘録にいつもおつきあい頂きこちらこそ恐縮です。

あたち、とにゃりん、折りに触れて放映(?)したいと思いますー。


<< ギャラリーみずのそら      小木久美子さん個展 >>