とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 12日

猫町六丁目、本日18:00まで

阪靖之・ごとー猫写真展 「猫町六丁目」。

いよいよ本日18:00まで。
猫町六丁目、本日18:00まで_e0112077_6242098.jpg

猫さんだけでなく下町の風味もたっぷり味わえる写真展となっております。
ワタクシ7日に拝見しましたが、あろうことか会場のシャシンなど全く撮っていなくて、
そのへんの情報がございませんで、申し訳ありませんが
とっても楽しめます!





会場である「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」がある谷町六丁目の様子、しかも夜、しかもぶれてるものを少し。
猫町六丁目、本日18:00まで_e0112077_6314493.jpg













最近リニューアルされてレストランになった古民家。
猫町六丁目、本日18:00まで_e0112077_6313884.jpg

ごとーさんは下町大好きで、そこに暮らすひとびとの営みが感じられる様な場所で猫写するのが大好きで大得意。
好きな町のおいしいものの情報にも敏感で、
もちろん今回の展示の場所となっている谷町六丁目のおいしいもの情報も随時ブログにあげてくださっています。
この古民家情報もごとーさんから伺ったんでした。
そんなところもこんなところも込みな写真展。
観た後はきっと谷六をふらふら歩きたくなるはず!










にしたにけいこさん個展
「ネコ+(プラス)」
こちらは京都のごはんcafe たまゆらんにて。
会期は3/4(月)までですが、店休日など不規則なのでリンク先情報をチェックしてくださいねー。
イエネコさんや町の猫さんたちののんびりした表情がたまりません♪
時にワタクシ、にしたにさん家のオレオくんとなんと誕生日が同じということで
かなりコーフンしております。^^。



来てねー。
猫町六丁目、本日18:00まで_e0112077_639537.jpg






こんなカワイイ店員さんたちもお待ちしています^^。
猫町六丁目、本日18:00まで_e0112077_6394411.jpg


by tnysatcmo | 2013-02-12 06:33 | 美術館・ギャラリー


<< 京都〜枚方、備忘録      2月11日、花は咲く >>