とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 09日

京都たまゆらん、にしたにけいこさん個展

たぶん、高校の修学旅行以来の京都へ。
地下鉄とバスを駆使して、目指すたまゆらんさんへ。
地下鉄・バス乗り継ぎ切符などを買って、意外とスムーズに北白川のバス停へ降りた。
降りたったったったまでは良いのですが、
その後がいけません。
方向音痴ですから、とにゃまま。




まずは無事に着いてよかったにゃ。
e0112077_18332958.jpg

ハイ、twitterでどこだかさっぱりわからにゃーーーい!と大騒ぎしたら、
ええと、個展主催のご本人がツイートを拾ってくださって^^;。










おいしいご飯も食べられたしにゃ。
e0112077_18334652.jpg

ハイ、おまけに特別におまんじゅうもついて。
このおいしいご飯が夜までのエネルギーになりました。
とにゃくろ玉造くんも満足♪
そうそう、にしたにさんとこのTAMA-ZOくんのグランプリシャシンもしっかりみられたし。











人生あきらめてはいかんにゃ。
e0112077_18333813.jpg












カリンちゃんにトロイくんにとにゃままが秘かにファンしてるオレオくん。
そして町の猫ちゃんたちの姿がかわいらしくおさめられて
e0112077_1834083.jpg













きゅるん顔もおがめたしにゃ。
e0112077_18332911.jpg










ダイナマイトボディもミリキのコテツさんでした。
e0112077_18333484.jpg


by tnysatcmo | 2013-02-09 18:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19767547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あたち、とにゃりんスペシャル〜       未来都市 >>