とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 08日

未来都市

未来都市へワープしてきました。
e0112077_7512018.jpg













あれ、さっきの未来都市の風景より何だか格が下がっております。
いやある意味レトロモダン^^;。
e0112077_7512068.jpg

これってなんか電波塔とかそんな役割とかあるんでしょうか。
存在意義を知りたい。。。














未来都市にはこんなものが。
e0112077_7513453.jpg

てか、未来では傘なくなってほしいです。さすの面倒だし。














ふふふ、ワタシたちは車で未来都市観光。
e0112077_7514744.jpg















と思ったらとにゃくろ玉造くん、運転が下手でガケにつっこんでしまいました。。。。?
e0112077_7515529.jpg



さて、ここはどこ?
レポはまたのちほど。


レスお待たせしております。
明日お返事しますね〜。

by tnysatcmo | 2013-02-08 07:52 | 非日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19759445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トロNEKO at 2013-02-08 22:53 x
昨日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです(^^)

京都タワー、今工事中なんですけど。。。
京都人にとっては、京都に帰ってきた~っていう目印でホッと出来る存在かも?
Commented by tnysatcmo at 2013-02-12 12:56
♪トロNEKOさん
こんにちは〜。
遠隔道案内などご迷惑おかけしましたが
おかげさまでたっぷり楽しみました。
こちらこそありがとうございました♪
京都タワー工事中なんですね。
なんか落下傘みたい。。。
そしてワタクシ京都タワーと同い年で学年は一個上かも(爆。


<< 京都たまゆらん、にしたにけいこ...      フランスの >>