2013年 02月 07日

フランスの

。。。
e0112077_326496.jpg













猫風邪で目鼻がくちゃくちゃでも、
こんな廃屋にあっても
e0112077_328309.jpg

フランスの大女優の様な品格をお持ちのお方。




先月の大雪の再来かと思わせる雪の日。
昨日はがんばりました。

年度末でシゴトは山の様にあり。
最近はどれもこれもその日シゴト。
コンペもチームで取り組んでとっていこうというハナシもあったのに、
ブームは去りにけり。
昨日半日でテキトーに捏造してあさって午前中で目鼻をつける段取りに^^;。

週末のサロンコンサートの練習もあり。
こちらはもちろん楽しみではあるのだが、平日の合わせはキビシイですねー。
ショクバを出たのは合わせの集合時間間近。
途中の駅までチャリにて、その後タクシーで1400円也と。
むー。

まあ、でもすこぶる楽しく生きているから良し!
今日だって、無理矢理有給で、京都♪大阪♪
後2時間ぐらいで出発。

by tnysatcmo | 2013-02-07 03:51 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19753427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藏ゆ at 2013-02-07 09:36 x
あっ!ど、どこでもドア…!
Commented by tnysatcmo at 2013-02-12 12:51
ふふふ、とうとうどこでもドアを実用化したぞ!
と、言ってみたい。。。
今回もドアを使わず新幹線にて参りましたです。


<< 未来都市      チョビちゃん♪ >>