2013年 02月 06日

チョビちゃん♪

いらっしゃいませにゃん!
e0112077_595392.jpg

2月2日のにゃんにゃんの日にギャラリー巡りをしていたら偶然に!








すりすり〜〜♪
e0112077_57627.jpg

この日はなんだか寝坊しちゃってスタートがお昼近くになっちゃったので、
この際旅ベーグルさんの午後の部めざして都内へ出ることにしました。
西日暮里からちんたら歩くのが好きです。
この日も。

機嫌良く歩いていたら前を行くタバコのおにーさん。
、、、を避けて横道に入ったら、チョビちゃんですよ!













お店寄ってかないのかにゃ?
e0112077_571365.jpg

むぅ、ちょっとね、いろいろ用があって。
今度ゆっくりね。











チョビちゃんに気を取られるとアブナい車も通る道。
e0112077_572213.jpg

チョビちゃんは慣れてるかもしれないけど、気をつけてね。














ワンコさんが通りかかってイカ耳^^。
e0112077_574086.jpg




この後玉林寺を抜けて(お参りもしました!)
トーキョーバイク・ギャラリー小板橋雅之さんの個展をちらっとひやかして。
板そのものの素材を生かした版画でした。
シンプルで味があります!





でもって根津駅を抜けて、池之端方面へ。
意外と歩いた。
けど、楽しかった、、、道行きは、また後で〜。






それにしても本日の雪。
前回の様にしっとりべた雪ではないのでわんさか積もらないかもしれませんが、
いずれにせよ、やっかい。。。

年度末でシゴトが山盛りで、明日お休みなのにあさってまでのシゴトが〜。
でも今日雪がひどくならなければ予定とおりサロンコンサートの合わせがあるので〜。
どうなるワタシ!

でも行くど、京都大阪。
今回訪問場所もいつもより山盛り。

by tnysatcmo | 2013-02-06 05:10 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19747486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< フランスの      ビバ!プリントゴッコ展 >>